アクセス解析 Access Analyzer - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス解析 Access Analyzer

このブログのテンプレートを変更したのを機に、アクセス解析を変更してみました。

ある本に、Access Analyzerがいいと書いていたので今試しに使ってます。

確かに、ユニークアクセス数も分かりやすいし、同一者からのアクセスはカウントされません。

記事ごとのアクセス数や人気ページとかも分かるし、読者のニーズが一目瞭然です。

これは、FC2解析にないんですよね。

都道府県別アクセス、クリック先とか全部分かるんで、これはいいなぁと思ってました。

グーグル解析だと、ちょっと懲りすぎてて使いにくいんですね。

複数ブログを運営されている方も、アカウントを変えずに使えます!

満足していたのもつかの間、元旦から、「エラーが発生しています。時間を空けてから再アクセスしてください」

というメッセージばっかり出て、丸2日機能しません。

無料だとこんなもんなんでしょうか?

FC2解析復活させようと思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/170-dd5c671a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。