ブログ仲間を作ろう!! - マルの初心者からのブログ活用術



ブログ仲間を作ろう!!

アフィリエイトを行う上で絶対必要なことはいつも言うように継続です。

結果が思うように出ません。

そんな時、一人で悩んでいると諦めたり、もう辞めたくなります。

そうならない為にも、ブログ仲間をつくって下さい。

私も更新がしんどい時やもう辞めたくなった時は、数えきれません。

他のブロガーさんが、頑張って更新してるから辞められないと何度も思いました。

しかも、いろいろ情報交換することで、自分のブログが成長し、見られている意識も強まり、文章力や表現力も増したと自分ながらに思います。

ブログ仲間がいない方は、あし@やエディタなどのSNSのコミュニティに入ったり、仲間を見つけるのもいいですし、

もっと簡単な方法は他の人のブログを見て自分がいいとか勉強になるブログの管理人さんに自分からアプローチしてメッセージを送る事です!

最初面倒かもしれませんが、絶対後になってあなたの財産になるはずです!
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/17-50966def

