グーグルアドセンス詳細と注意点 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


グーグルアドセンス詳細と注意点

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

新年一発目、グーグルアドセンスについて書きます。

クリック保証のサイトが多数ありますが、ここがダントツで一番稼げるサイトです。

他のサイトと1桁報酬額が違います。例えるなら、メジャーリーグですね。

最初びっくりしました。

その代わり、まず審査が厳しいです!

まず、出来たてほやほやの記事が少ないサイトやブログは通りません。

お子遣い稼ぎの情報ばかりのサイトもあまり通りません。

同業他社の広告をペタペタ貼っていてもまず1発で通りません。

この3点を注意しながら、申請するべきです。

それさえ守れば、ほとんどのサイトやブログは審査は通過すると思います。(アダルト系やギャンブルは除く)

審査が通過してからも厳しくて、特に、換金額が近づくと管理がいっそう厳しくなります。

相互応援は厳禁です。これは、絶対気をつけた方がいいです。

自己クリックは問答無用でアウトです。2~3回でも危険です。

それと、絶えずグーグル解析で、誰がクリックしているか自分で監視しとく必要があります。

知らない間に荒らしの人が来て、1日に何度もクリックしているケースもよく聞きます。

アドセンス狩りっていうらしいんですが。

それと、収入報告も厳禁です。今月何円稼ぎましたとかブログで報告したら絶対ダメです!

ルールさえ守って、あとはマメに自分でクリック解析をしてサイト管理をしておけば、間違いなく稼げます。

アフィリエイトで結果が出ない人も、ここからスタートさせると良いでしょう!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-02 20:38 | from -

いいですよね!

グーグルさん、とてもよいですよね。
私は・・・荒らしが酷くなって外されてしまいました・・・しかも、換金の月に酷くなってしまい。。。
もう少し早く、この記事を読んでいればと思います。
とても丁寧に注意点が書かれていますね!
相互クリックとかは、論外ですが、普通に考えても、本当にいい広告だと思います。
記事の内容にマッチした広告を載せる精度はぴか一ですね。
本当に便利な広告でした^^

2010-01-03 01:50 | from ぷよ兄

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/169-c832b145

