アフィリエイトで稼ぐには - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトで稼ぐには

アフィリエイトにはさまざまな種類があります。

1物販アフィリエイト
2アドセンス
3情報商材アフィリエイト
4資料請求アフィリエイト
5会員登録アフィリエイト

5つに分類してみました。

初心者の方が始めやすいのは、2と4と5です。
2は自動で広告が配信されるので、クリッさえされれば、報酬を得ることが出来ます。
4と5はお金がかからないことが多いので、自分で無料で試してから紹介することが出来ます。

まずは、ここからスタートさせてアフィリエイトとはどういうものなのか知るのがいいかもしれません。

1は余程の得意分野がありかつマメに自分で商品を購入してそれをレビューする人じゃない限り経験上稼げないと思います。

逆に言うと、誰にも負けない得意分野があると強いです!

最後に3の情報商材ですが、一番報酬額が高いです。3割から7割報酬を得ることが出来るので、1万円の商材を紹介して売れたとすると、3000円から7000円は自分の手元に入ります。

ですから、当てるとこれが一番稼げます!ただし、他のものに比べて高額なので、普段からのブログでの信頼を得ることと、自分でいろんな特典をつけて、他の人との差別化を図る必要があります。

したがって、まず2と4と5で力をつけた上で3の情報商材へとステップアップしていくのが理想だと思います。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/16-2bb20e0d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。