ブログ更新時間とアクセス数 具体例 - マルの初心者からのブログ活用術



ブログ更新時間とアクセス数 具体例

12月10日 更新回数3回 ユニークアクセス70 トータルアクセス296 更新時間 午前、午後、夜
12月20日 更新回数1回 ユニークアクセス34 トータルアクセス198 更新時間 深夜
12月21日 更新回数2回 ユニークアクセス67 トータルアクセス266 更新時間 午前、午後
(FC2解析より)

自分のブログの更新時間と更新回数とアクセス数を具体例をあげて示してみました。

上記から分かるように更新回数が多いほどユニーク、トータル共にアクセス数が多く、
更新回数が少ないほどアクセス数は少なくなっています。

また、深夜に更新すると極端にユニークアクセスが下がります。

やっぱり深夜に更新するのは良くなさそうですね。

朝書く余裕がない場合は、深夜に書いて下書き保存して朝更新するのがやはりいいみたいです!!

私のブログはまだまだアクセス少ないですが、参考にしてみて下さい。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/154-30e4aa49

