コメント回りの重要性 - マルの初心者からのブログ活用術



コメント回りの重要性

最近コメント回りをさぼっていたので、一昨日久しぶりにしてみました。

ちなみに自分でいいと思ったブログか役に立ったり興味のあるブログにしかコメントもしくは置手紙をしていません。

そうしないと続かないですからね。

幸い、みなさんいい方ばかりで、返事をくれたり、アドバイスをくれたりとても勉強になりました。

ありがとうございます!

アクセスに関しては微増ぐらいでしたが、そんなことよりも皆さんと交流をはかって情報交換出来た事が何より嬉しかったです!

まだコメント回りをしていなかったり、他の人のブログを見ていない方は1度時間のある時に、いろんなブログを見てみて下さい!

すごく勉強になるし、いい情報が得られます。

地道にそれを続けていく事で自然とアクセスも増え、自分のブログも繁栄すると思います!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/151-440a5328

