トラフィックエクスチェンジの効果 - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラフィックエクスチェンジの効果

トラフィックエクスチェンジとは他の人のブログを見てポイントをためるとそのポイント分だけ
自分のブログに訪問してもらえるというシステムです!

自動でサーフしながら何秒間かブログを見るタイプと手動でサーフしながらパスワードを入れてブログを見るタイプの2種類あります。

まず、自動の場合、放置していても勝手にポイントがたまるので、多くの人はブログは見ずに他のことをしてしまいます。

自分のブログに劇的に100とか訪問がありますが、リピーターはまず出ないです。

以前2週間ぐらい実験も兼ねてやってたんですが、効果は正直なかったです。

一方、手動でブログを見るタイプは、ブログを見終わった後パスワードを入れないといけないので、

嫌でも何秒間かはブログを見る事になります。

その何秒間かが勝負で、インパクトのあるブログはまた見たいと思います。

したがって、手動タイプのトラフィックは、魅力のあるブログの場合、読者が増える事になります。

これも2週間ぐらいやってましたが、若干効果があり、ある読者の方からはメッセージを貰いました。

このように、トラッフィクエクスチェンジをする場合手動タイプで行うのが良いでしょう。
地道にやれば、効果はあるようです。

それよりも、数秒間で読者をいかに引き付けるブログをつくるかが最も重要です!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/137-6725bf5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。