ブログランキングでアクセスアップ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


ブログランキングでアクセスアップ

ブログランキングを比較します!

特に、アクセスアップに関してのおすすめは、にほんブログ村と人気ブログランキングです。

この2つは、カテゴリーも細分化されていて、いろんな人が見ています。
ランキングが上位に行けばいくほど、アクセスアップしていきます。

特に、この2つは50位以内でも入っとけば、毎日誰かが自分のブログを訪問してくれるでしょう。
ポイントの配分を有効に使い、対策を練ることで上位に食い込めます。
そっからがチャンスです!

次に、こないだもおすすめしましたが、TREviewです。ここは記事毎の人気度やランキングが分かるので初心者には分かりやすくおすすめです!ただ、アクセスアップに関しては、かなり上位に入らないとなかなか難しいでしょう。

初心者におすすめなのはまずこの3つです!

あと、いくつかありますが、実際10位以内とかそれこそ3位以内とかかなり上位に食い込まないとなかなかアクセスアップは望めません。

実際僕はあるランキングで10位以内に入っていますが、そのランキングから直接自分のブログに訪問してくれるのは1日1人もいないです。

いかに興味を引き付けるようなタイトルをつけるかがキーとなります!

初心者の方は、あれもこれも登録するのではなく、まず3つのランキングに参加して、アクセスアップを図りましょう!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは
ブログ村いいですね~。検索やランキングで着てくれる人がいるんだなって、
おもいます。ブログセンターもいいですね。ぶろぐらむはポイントになるし・・・
ランキングの比較、ためになります(^^)

2009-12-11 01:46 | from A-QueeN

No title

いつもコメントありがとうございます!
ブログ村からはランキング上がるごとにアクセス伸びてきてます。
FC2は意外と伸びないですね。
ブログラムは最近全然見てませんでした。
今度見てみます!

2009-12-11 09:29 | from マルチャン

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/130-7af620e8

