置き手紙活用で相互リンク増加 - マルの初心者からのブログ活用術



置き手紙活用で相互リンク増加

置き手紙を何週間か前に設置しました。

これはあし@で仲良くさせてもらっている人に教えてもらったんですけど、

おかげで、いろんな人とコミュニケーションが取れるようになっています。

相互リンクさせてもらっているブログはほとんど置き手紙で仲良くさせてもらった方々です。

置き手紙を設置すると、誰が訪問してくれて応援してくれているかが分かります。

コメントだと一回限りになってしまうことが多いのですが、

置き手紙だと頻繁にそのブログの管理人さんとコミュニケーションが取れて、いろんな情報交換も出来ます。

そうなると、必然的に管理人と仲良くなって、相互リンクをすることによりお互いの読者が自分のブログに訪問してくれるようになります。

そうなると、アクセスアップにもつながるのです。

置き手紙を設置されてない方はぜひ設置して、いろんな人とコミュニケーションを取ってみて下さい。

必ず自分のブログが良い方向に向かうと思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

(ノ^∇^)/こんにちは~
置手紙いいですよね~
これを設置してからアクセス数が伸びた感じがありますし♪
>ビークルー
案件出てましたか!
まだ今日はチェックしてなかったんです~
さっそく、見てこなきゃ!
情報ありがとうございます!!
( ^ー゚)v

2009-12-07 15:33 | from UEKO

No title

コメントありがとうございます!
ビークルーラッシュですね。
僕も早速書いてみます!
またちょくちょく訪問します。

2009-12-07 17:10 | from マルチャン

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/124-45cb9d9b

