ブログ初心者からのアクセスアップ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


ブログ初心者からのアクセスアップ

アフィリエイトを始めてから、いろんな本を5冊ぐらい読みました。

どの本にも、とにかく最初は記事を書けるだけ書きなさいと書いていました。

当たり前ですけど、検索エンジンにその方がひっかかりやすくなるからです。

半信半疑で自分もブログを毎日更新して記事を書くようにしてみました。

最初は検索エンジンから来てくれる人なんて、1週間に1回ぐらいしかありませんでした。

ところが、30記事を超えたあたりから、ポツポツ訪問者が増えてきました。

やっぱり効果あるなと思い、できるだけ記事を投稿してブログを更新するようにしています。

50記事を超えてますが、ここ数日毎日検索エンジンからの訪問者が増えています。

初心者でアクセスアップを考えている方はまず、できるだけブログを書いて、記事数を増やし、毎日更新することから始めてみてください。

きっと効果はあると思います。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは。itodenです。
その通りです。更新は大事です。
私も「アフィリエイト記録」で先月は毎日更新してましたが、
今月に入り、仕事が忙しくなり更新があまり出来なくなりました。
結果、更新してない日は、極端にアクセス数が減りました。
無理やりでも更新はした方が良いです。

2009-12-06 20:17 | from itoden

No title

コメントありがとうございます!
更新大事ですよね。
特に最初の3か月は無理矢理でも更新しようと思ってます。
仕事忙しいとブログほったらかしになりますよね。
僕は幸いITのゆるい会社で仕事の合間の暇な時間でも更新出来るんで暇を見つけては更新しています。

2009-12-07 09:15 | from マルチャン

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/122-96fb45b3

