あし@でアクセスアップ - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


あし@でアクセスアップ

アクセスアップ対策をこの1カ月いろいろ行いました。

今もなお試行錯誤を繰り返してます。いろいろ行いましたが、

その中で一番即効性のあるのは「あし@」です。

あし@に登録したその日に、あしともの申請があり、ブログ友達が何人か出来ました。

そのあと、あし@のコミュニティに参加しました。

そこで、自分のブログの宣伝をしたり、相手のブログを見てコメントしたり、

自分のブログに来てもらったりを毎日ちょっとずつ繰り返したことで、

訪問者数(ユニークアクセス)が3とかだったこのブログが

1週間後には訪問者数30まで増えました。

1か月経って多い時で、訪問者数60ぐらいまで来てもらえるようになりました。

初心者で何をやっていいか分からない方は、まずあし@を登録することをおすすめします。

あし@をうまく活用すれば、それだけでもブログランキングに上位に入り、

それを見た人が自分のブログに来てくれるので、アクセスが増えます。

効果絶大です!

初心者でアフィリエイトを始める方は、まずあし@に登録してうまく活用しましょう。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは。
積極的に利用することで、大きな効果を
生み出しますよね。ただ登録するだけでは、
何も行動を起こさないのと同じですから、
コミュニティに入ったりしたよ!と
どうやってアクセスアップの努力をしたのかを
書かれていると、こうすればいいというのが
とてもわかりやすいですね。
自分があまりにも活用していないなっていうのを
再確認できました(^^;)

2009-12-02 20:03 | from A-QueeN

No title

おはようございます!
ありがとうございます。
やっぱり何でもそうですけど、自分でアピールしていかないと、いくら良い記事が書ける人でも、そのまま人目に触れずに埋もれてしまうと思うんですよ。
僕もめんどくさがりなんで、まだまだダメですけど。
A-QueeNさんも活用して、さらなる飛躍目指して下さい!

2009-12-03 10:31 | from マルチャン

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/115-87f4e3a4

