検索エンジンに反映されやすくする為に - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索エンジンに反映されやすくする為に

検索エンジンに反映されやすくする為にどのようにすればいいのか?

1 リンク数を増やす

被リンク、相互リンク共に多ければ多いほど、検索エンジンは、このブログは重要度が高いとし、上位に表示されやすくなります。

中でも、アクセスの多いブログと相互リンクを行うと、かなりのアクセスアップにもなります。

2 ブログを継続させる。更新をマメに行う。

まず、継続です。検索エンジンからの集客が増えるようにするには最低3か月は見ておかないといけないそうです。

更新をマメに行うことも重要で、とにかく最初は記事の量を増やして下さい!!

ブログ開設から期間が経てば経つほど、必ず集客は見込めるようになります。

稼いでいるブログというのは、ブログランキングに頼らなくても、安定した集客が出来ています。

検索エンジンについてこの機会に再度見直してみて下さい。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/11-3432d92e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。