ライターサイト ビークルー - マルの初心者からのブログ活用術

スポンサーサイト


ライターサイト ビークルー

先日ライターサイトを久しぶりに追加しました。

ビークルーです。

ここは、自分で報酬額を決定出来て、それに応じてなのか依頼が来ます。

200円ぐらいに設定している人が多いそうなんですが、僕は100円に設定しました。

すると、10件依頼がありました。

ここは、他のライターサイトと違って、字数制限もなく、条件もかなり少ないので、自由に記事を書けます。

しかも申請するとすぐにポイントが貰えます。

これは、他のどのサイトよりも間違いなく最速です!!

依頼は、基本携帯サイトを紹介するんですが、テーマが、ジャニーズ、アニメ、お笑い、ゲームなど様々です。

また詳細については随時紹介します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://since2010feb.blog102.fc2.com/tb.php/107-cdd7832a

